スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロントアップの練習場所を探して

前回猿ヶ島でフロントアップの練習をしたが、近所で頻繁に練習ができる場所を探すことにした。
みなとみらい周辺を走ってみたが、どこもかしこも人目につくので迷惑になってしまう。
走っている最中に、大黒ふ頭ならどうだろうかとひらめいた。

早速大黒ふ頭に向かう。


IMG_20170206_131106_R.jpg 
大黒ふ頭に向かう途中にもどこかいい場所がないか探しつつ向かっていたら、昔から気になっていた食堂があったのを思い出したので、早速チャレンジである。


IMG_20170206_130336_R.jpg 
まず中に入ると港で働く大勢の方々が食事をされていた。
ピンと来たが、この雰囲気、大当たりだ!!!
自分は豚肉が好きなので、豚肉のステーキ定食600円を注文した。

これが実にうまい。
他のお客さんが食べているものをみても、ボリューム満点でしかも安いのである。

うむむ、いい店を発見した。
近所だしこの食堂は頻繁に活用させてもらおう。
何より朝は6:30から営業されているようなのでツーリングに行く前にここで腹ごしらえもいいんじゃないだろうか。


IMG_20170206_133719_R.jpg 
大黒ふ頭は立ち入り禁止場所が多く、限れているのだが、あまり人目につかないうえに車もほとんど来ないところを見つけたので、しばらくこの場所で練習させてもらう。

ところが、前回やったときほどフロントアップがぜんぜんできない。
完全に忘れている。


ただ、10分ほど練習したところ、なんとなく思い出した。
一日に長い時間練習するよりも、わずかな時間でもいいので、なるべく間を空けずに練習していくのがうまくなるコツであろう。

30分ほどで今日は思い出す練習ということで退却。

時間をかけて習得したものは忘れにくい。
あせらず急がず、しかし確実にうまくなっていこう。
目標は自由自在、100発100中!
プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。