スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢が叶う R1150GS ADVENTURE

長い間夢をみさせてくれたアドベンチャー。



一週間くらいまえにふと、アドベンチャーを手放すことを考えた。
自分の収入を上げる動きを考えたときに、定期的に動かす手間と駐車場の費用を考えたら
アドベンチャーを手放したほうがいいんじゃないかと。

ただ、やはり、昔からの夢であったバイクなのでずっとおいておきたかった。


19日にツーリングに出かけた際に高速道路を走っていたらどうも調子が悪い。
アイドリングはめちゃくちゃ低いし、エンジンがボコついている感じがする。

…このタイミングで調子が悪くなるって、まるでアドベンチャーが自分を手放してがんばれって言っているようだった。

IMG_20170219_204159.jpg 
その日、霞ヶ浦のほとりにある白帆の湯にて。

ディーラーからすぐ連絡があり、圧縮がない、修理にはおそらく20-30万円かかるだろうとのこと。


以前の自分だったら何がなんでも修理していただろう。
だけど、もしアドベンチャーに心があったとしたら…。
新しい夢に向かってがんばれと言っているんだとしたら…。


たぶん、きっとそうなんだろうな。

アドベンチャーを手放すことを決意した。





自分は、絶対に収入を増やす。
自分は生活を変えてみせる。
自分は新車のアドベンチャーを買ってアメリカを旅する。

夢が叶う R1150GS ADVENTURE ありがとう
スポンサーサイト
プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。