スポンサーサイト


不完全燃焼

本日は休みで朝7時ちょうどにアドベンチャーで秦野市に向けて出発する。
天気予報は昼から雨という予報であったので、昼ごろには横浜に戻ればいいかなと。


秦野市の細かいところを探検してみようかという腹積もりであった。
前回研究した横浜市の抜け道を使って秦野市に向かう。
ところが湘南台を過ぎたあたりから、大粒の雨がポツリポツリと落ちてきた。

これは神様が行くなということかと思い引き返すことにしたが、
一向に雨が降ってこない。

結局本日は雨はほとんど降らなかったのである。

アドベンチャーの走行距離60km。


家に帰って昼寝するも、時間をもてあまし、
CB125Tにて近所をぐるっと回ってみるも、横浜市というのはバイクではつまらんところよのう。
自分の知らない場所があるかもしれないので、研究は続ける所存であるが、
本日はバイクライフオオハズレの一日であった。


久しぶりにメッシュジャケットを引っ張り出して走ってみたが、少し肌寒く感じる部分はあるが、一枚ウインドブレーカーを下に着込んで調節すればいい塩梅の気候である。

コミネのJK-555もそろそろ秋まで眠るころかな。

来月でアドベンチャーの車検を迎えるので、そろそろユーザー車検を研究しておかなければならない。

本日は不完全燃焼ついでに写真を撮ることもなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
