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エアフィルター プラグコード 交換

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総走行距離20120kmからボアアップスタート。



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汚れきったエアフィルターボックスとキャブ。
20000kmの間一度も手が入っていないのだろう。

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ボックスを分解して中身を見てみたら使い込まれた色をしたエアフィルターが入っていた。

絶対一度も変えてない。

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NTBエアフィルター 1027円



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プラグも新品交換したが、電極の磨り減り方がハンパない。
おそらくプラグも二万キロ使いっぱなしだったのかもしれない。


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プラグとイグニッションコイルを交換しようと色々あけてみた。

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プラグコードを交換するのは人生ではじめてなのだが、こんなにシンプルで単純な構造をしていたのかとびっくりした。


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通販で木箱を購入した。
ほとんど作られており、五枚となった板を木ネジでくっつけるだけで完成のシンプルなものである。

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カブに木箱をつけることによって戦闘力が通常の三倍!

プラグ エアフィルター プラグコード イグニッションコイルを交換したことによって
エンジンが非常に元気になった。

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プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて17年になりました。
81年式モンキー、97年式SR400の二台体制です。
新車でR1200GSAを買う経済力を手に入れるために動いております。
以前ほどバイクに本腰を入れることができませんが月に1-2回はツーリングに行きます。
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

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