FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SR400 ユーザー車検完了

SR400が2017年の11月にやってきてくれて早くも車検の時期がやってきた。


横須賀の行政センターに行って継続検査用の納税証明書をもらってきておいた。

当日は本番前にヨビケンにてライトの光軸調整を2000円で前もってやってもらった。
サスペンションも交換したし、フロントフォークオイルも交換したので絶対狂っているだろうなと予想はついていた。

案の定、狂いまくって結構な調整が必要だった。


IMG_20180406_152926_R.jpg

ヨビケンでの作業はホント時間がかからない。
2分ほどで光軸調整完了であった。

ヨビケンを後にしてからも作業はあっという間。
ヨビケンで光軸を調整してもらっているし、ブレーキ、ウインカー、ホーン、テールランプ、スピードメーター、マフラーに異常がないので、通らないはずが無い。

ヨビケン費用こみで20480円で無事車検完了となる。

よっぽどのことが無い限り車検は通る。たいしたことない。
大切なのはメンテナンス。
次の車検までもしっかりメンテナンスしていくぞ。

SR、いつもありがとう。次の車検までよろしくたのむ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて17年になりました。
81年式モンキー、97年式SR400の二台体制です。
新車でR1200GSAを買う経済力を手に入れるために動いております。
以前ほどバイクに本腰を入れることができませんが月に1-2回はツーリングに行きます。
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。