FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンキー ボアアップ後1000km走行

IMG_20180330_133152_R.jpg 
モンキーがボアアップ後1000km走行した。
エンジン、まったく異常なし。

最新のノーマルキャブを入れてスロージェットを一つ上の番手にしたところアフターファイヤーもなくなり、絶好調。

今から思えばやはり50ccというのは本当によくできているが、やはりパワーの小ささは否めない。

75ccになってから世界が大きく変わった。
といってもこれ以上のパワーを大きくしてやろうとか最高速度を高めてやろうとか、
もういいんじゃないかなと思う。

これ以上は元々排気量の大きいバイクに任せればいいと思う。


今年もまた春が来て身近な街の桜をモンキーに乗って見に行く。
とてもしあわせ。

桜に、モンキーに、すべてに感謝。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて17年になりました。
81年式モンキー、97年式SR400の二台体制です。
新車でR1200GSAを買う経済力を手に入れるために動いております。
以前ほどバイクに本腰を入れることができませんが月に1-2回はツーリングに行きます。
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。