

千葉、ハズレツーリング

自作のマイマップ

20141028のツーリング。
快走路マップを自分で作ってこれを走るというごく平凡なツーリングをよくやるのだが、
今日はこのルートを楽しんでさらに、ツーリングマップルに載っているお店でご飯を食べようと考えた。

かなりの距離を走った後に、目当ての店に行ったらなんとツーリングマップルのミスでその店は単なる
お土産屋さんであった…。



道の駅駐車場にて

ま、こんなこともあるかと、気を取り直して進んで出会ったメシ屋で食べることにした。
もしかしたら、すごくおいしいお店に出会えるかも!!!!
道の駅を発見したので、よっしゃ、ここで食べるかと!

まずいソバとコロッケ

このソバが、味がめちゃくちゃしょっぱくて、マズーーーーーーーイ!!!
コロッケはイノシシコロッケという名前が付いているが、大半が普通の豚肉が入っていて、
ぜんぜん意味が無いし、皮が厚くて実にうまくない!!
イノシシコロッケなら、100%イノシシにすればいいのに。なんなんだろう、この中途半端な発想は。
気に入らないね!!!


非常に大ハズレツーリングであったが、うまい店、楽しいツーリングにめぐり合うには必要なこと。
次のツーリングに期待!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
