真夜中の国道16号一周ツーリング

横田基地

20141022のツーリング。
写真は夜の横田基地。
夜の23時ぐらいに無性に走りたくなった。

国道16号を一周してやろうという気持ちがフツフツと沸いてきたのである。

思えば、50ccのジョルカブのとき、初めて国道16号を一周したのだが、そのときは達成感がハンパなく、
非常に充実したツーリングであった。

VTR250のときもやってみたが、同じく夜中。景色も何も分からず、すでにジョルカブのときに達成しているので
まったく面白くなかった!

そして今回、アドベンチャーで夜中に走ってみたが、やっぱり面白くなかった!!!
夜中のツーリングはぜんぜん面白くないし、終わったら変な疲れが残って翌日は気分がよくない。

大体ツーリングは楽しいものだが、夜中のツーリングはやっぱりつまらなかった!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム