調子維持に横須賀まで

IMG_20170202_132012_R.jpg 
GSを新車で買うために自分自身の収入を上げる動きをしていて、ちょっとバイクに乗るための時間が減ってきた。

夕方から用事があったので、ちょこっと走る。
横須賀の観音崎に向かう。


IMG_20170202_125159_R.jpg 
その昔、レストハウスがあったところに食堂ができていた。


IMG_20170202_125622_R.jpg 
寒いのでね、アジフライ定食を食べることにした。
これが実にうまい。
ちゃんと一回一回あげてくれているので本当においしい。

味はばっちりだが、立地条件的に何回もお店が入れ替わってきた場所だから長く営業を続けて欲しい。

横須賀に来たときはなるべくここでメシを食うことにしよう。


野比海岸、三浦海岸を経由して衣笠から横浜へ。
晴れた空に青い海が本当にきれいで、横須賀三浦は本当にすばらしいところだなあと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

横須賀には一度行った事がありマス♪

おじ3が横須賀へバスツアーで一度行った事があるのですが~丁度一番見たかったアメリカ軍の空母「ジョージワシントン号」が出払っていて~見る事が出来ませんでした~~ww

名物の海軍カレーとかを食べましたが~とっても美味しかった~ヾ(@^▽^@)ノ♪♪

自分は行った事なかった

 あそこは良く店が変わるよね。ずっと営業続けてくれると良いですね。いま横須賀には世界最大の空母ロナルドレーガン来てますね。トランプが何言ったって駄目だ、日本を見方にしてないといずれ困る。

ちょうどいいコース!

こんにちは!
観音崎のレストハウスにそんな食堂ができてたんですね!
一度行ってみます(^^)
今度機会があったら走水の「味美食堂」さんにも行ってみてください!
狭くて褒められるような綺麗なお店じゃないですがTAKESIGODAさん好みのお店だと思いますから!
美味しいアジフライとアジのお刺身が絶品です(^^)

GSの新車購入の夢叶うといいですね!
待ってますよ~!DANGUN BIGOFF CLUB(^^)

Re: 横須賀には一度行った事がありマス♪

Nおじさん、よこすかは気温も比較的高くて雪も積もらず、温厚な人たちが多いので住みやすいですよ。
山もあり海もありで魚もすごくおいしいです。
住むのに大変お勧めです。自分も将来的には横須賀に住みたいです。

Re: ちょうどいいコース!

ムコ殿先輩、ありがとうございます!
走水に住んでおりましたので、味美食堂はカツ丼やラーメンなどの出前はよく注文しておりましたが、
噂のアジフライ、刺身は食べたことがないんです!
明日とかいこうかなあ。

レストハウスのお店はぜひ行ってみてください。
個人的に本当に長く続いて欲しいお店です。

今、収入上げるためにがんばっているんですが、もしお金が入ったとしても、もしかしたら
今のGSで実はおなかいっぱいなので買わないかもしれませんが、
自分自身で金を稼げるようにして、土日を休めるようにして、チームダンガンの皆さんと毎週ツーリングにいけるようにしたいです。
平日休みしかほとんど取れないのが不自由で不自由で。

Re: 自分は行った事なかった

ヨタ5さん、ぜひ食べに行ってください!で、ブログに書いて、見た人が食べに行くようにお願いします!地元の店なので応援したいです!

No title

おはようございます。
おおっ、あそこに食堂ができたのですね!
何気に休憩ポイントとして寄っていましたが・・・
あそこは何回も店が入れ替わっていたのは知りませんでした。
確かに立地条件が微妙かしれないですね、

アジフライ、身もふっくらとして美味そうですね~、
今度寄ってみたいと思います。

Re: No title

h37さん、ぜひ行ってみてください!
一食一食丁寧に作ってますのでおいしいですよ!
他の人にも是非すすめてください!
プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム