

熊野神社を二つ




前の日は夜21時にはもう布団に入って眠っていた。
朝早くツーリングにいってやろうかと思っていた。
目覚めると7:30であった。

もうツーリングに行く気もなくなっていたが、こういうときこそ思い切って出発するべきだ。

アドベンチャーに火を入れる。
やっぱり出発してよかった。


IMG_20161213_105614_R.jpg

静かな農村に小さいが古ぼけた小学校をみつけた。


IMG_20161213_110155_R.jpg

地元の人以外は絶対にこないであろうわき道にある熊野神社に来た。


IMG_20161213_110346_R.jpg

IMG_20161213_110425_R.jpg

IMG_20161213_110220_R.jpg

この先、ダートで道がつながっていたので引き返した。
セローでまた来よう。


IMG_20161213_130943_R.jpg

オートバイで田舎道を走っていると、とてつもなく空気がうまいと感じる瞬間がある。
腹の底からサワヤカな気持ちが沸いてくる。


IMG_20161213_131056_R.jpg

IMG_20161213_131200_R.jpg

IMG_20161213_131033_R.jpg



15:05自宅着。
本日のコースは我ながらあっぱれな快走路でとっても気持ちよく走れた。
このコースはお気に入りに登録しておこう。




IMG_20161213_161536_R.jpg

走行中、左後ろのウインカーが点かなくなった。

玉だけ変えようかと思ったが、いつのまにかウインカーの外側が少しだけ割れており、
パニアケースに入れておいた予備に交換することにした。
おそらく割ったのは去年、新潟の田んぼのあぜ道で倒したときのあれだろう。

この予備が交換するのが非常に大変だった。
実際構造を見てみたら、今まで自分が見たことがない形であった。
ちょっと無理やり感満載で交換したがうまいくいった。
点かなくなったらまたディーラーに助けを求めるとしよう。

予備のウインカーの玉もあらかじめ用意しておこう。

本日の走行距離230kmくらい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
