

セロー三人で房総林道アタック


20161025
08:00に横須賀のフェリー乗り場に集合する予定が、友人一人が寝坊!

08時過ぎ、友人起きる。
気を取り直して環状二号線上永谷近くにて集合。
横浜横須賀道路にて横須賀に向かい、10時20分の便で浜金谷へ。

この便を逃すと12時まで次の便がなく、危なかった!

メジャーな林道以外に、
廐屋台林道
細野林道
の二つをアタック。

三人とも汗だくで疲れたが大満足で横浜に帰還。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう(^^)

こんばんは~(^^)
ひと足早く房総で遊んでますね(^^)
廐屋台林道も細野林道もまだ行った事ないので興味深々で拝見させて頂きました(^^)
楽しいアトラクションがあってTDのみなさんも喜びそうですよ(^^)ww

No title

ムコ殿先輩、ありがとうございます!
廐屋台林道は最終的に腰の高さほどの草ボーボーになりまして初心者センサーが反応して
退却jになりました。

動画の中のセローにボックスを載せている人物が来月の房総アタックに参加する予定でございます。
TDのみなさんのレベルの高さに圧倒されるとは思いますが、よろしくお願いします。

おじ3も~!

おじ3も10月31日(月)に~どうにか頻繁に【立ちゴケ】しなくなったし~、バイク店に行った時ピットでお店の人に手伝ったもらい一度KLX250を静かに地面に寝かして自分一人で起こしてみたら~意外と思った以上に起こせたので~ソロ・ツーリングへまた行く気になってきて~Godaさんとお会いしたあの加波山へ行ってみました~。しかし、Godaさんとお会いした時にはKLX125でしたけど~流石に250は重量もあり、タイ輪も半分位に減っているので~空気圧を抜かないで林道走行する おじ3ですから~イヤー!久し振りに体全体に力が入り過ぎて~帰り道では~自宅へ近い処で左足がつったり~と・・・暫くバイクで砂利林道を走っていなかったので~翌日は体全体がががががが~筋肉痛ですたォ~~www・・・いや~歳は取りたくないですなぁ~~www
だから~最近では~舗装の林道を走るのが~楽しい♪んです~~orz (^^ゞ
Godaさんの今日の日記の様な処へは【おじ3は絶対に行けません!!!】← ダメダコリャ!(>△<*)
だから^Godaさんと一緒に林道へ行くのは~来年になってしまいます事をご理解下さいねぇ~~(^_-)-☆
プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
