

龍上海 遠野 被災地 S.T.A.L.K.E.R.


遠野までどうしても行きたくなった。
北海道に行った時に立ち寄った宮古の道の駅はやはり津波でなくなったのだろうか。
テレビでは見たことあるけど、実際はこの目で確かめなければならない。
放射能で汚染された地域の雰囲気を感じ取ってくるツーリング。

今日はどこまで進めるのやら。

コメントの投稿

非公開コメント

長距離を

。。。あの「遠野物語」で有名な地域ですね。
■遠野物語 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%A0%E9%87%8E%E7%89%A9%E8%AA%9E

岩手県までは一体何Kmあるのか!?・・・でも~アドベンチャーなら丁度良いのでしょうねぇ~♪♪

おじ3の高校の同級生がやはりアドベンチャー乗っていて~毎年夏には一週間の北海道ツーリングを楽しんでいる様デス🚴♪♪

気をつけて~行ってらっしゃぁ~~い✌♫

きをつけて!

台風13号が近づいてますがあっと言う間に通り過ぎると思いますが・・・

いずれにしてもお気をつけて!

無事カエルでお願いします(^^)

No title

Nおじさん、今、茨城の水戸近くなんですが、いや非常に疲れました!

No title

ムコ殿先輩、ありがとうございます!
雨が降る前に帰れそうです。いやはや疲れ果てました。

遠野と言えば・・・

河童でしょうか?
花巻市にある宮沢賢治記念館と一緒に行った事があります。
震災後は、まだ東北は訪れた事がありません。
阪神淡路の復興後に、九州からの帰り道で通りましたが、やはりショックが大きかったです。
お気をつけて。
プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
