スポンサーサイト


横須賀にて桜

IMGP7374_R.jpg

アドベンチャーの秘密基地に向かう途中、白バイがいた。
春の交通安全週間か?
天気がよくて暖かいから出没する頻度が増えているのだろう。

IMGP7378_R.jpg

アドベンチャーに乗る前にオイルレベルチェックである。
冷感時で半分か…。少し入れておこう。

IMGP7380_R.jpg

150ml程度入ったか。
いつもパニアに入れている補充用エンジンオイルがなくなったのでこれもまた補充しなければならない。
2stのバイクに乗っているような感じだ。

IMGP7381_R.jpg

横須賀市走水にて。
桜の街道かと思わせるくらいの立派な桜並木というか。
たくさんの人が桜を見に来ていた。

IMGP7383_R.jpg

風邪気味なのでこれで退散とする。
横浜横須賀道路が少し値下げしたが、横浜新道が160円→250円にアップしていた。
いやはやなんとも。


IMGP7385_R.jpg

気温が上がったせいか、完全に温まったときのオイルの膨張率が高い気がする。
ふむむむ、今の時期は冷感時のオイルレベルゲージ6分目までを維持したほうがいいな。

このあと、高熱が出て朝までグーグー寝た。
体が風邪の元を殺しにかかった。これでもう体調が戻るであろう。

コメントの投稿

非公開コメント

桜満開!

こんにちは~(^^)
走水の桜も満開ですね!
こちらもあちこち満開で綺麗です!
空冷GSはオイルの管理が大変ですよね!
水冷になってからその辺の事が改善されたみたいですけど!
私も今朝からクシャミ連発で鼻水まで・・・(^^;)
風邪なのか?花粉症なのか?(^^;)
とりあえず風邪は万病のもとと言いますからお大事に!

No title

ムコ殿先輩、ありがとうございます!
おかげさまで風邪は100パーセント治りました!
自分の油冷GSは乾式クラッチでも2回泣かされておりますし、
整備も大飯喰らいのドラネコです。
水冷GSが大変うらやましいです。
GSシリーズはある程度年数が経つとプレミアが付くようですので、そこまで辛抱してじっと乗り続けて
プレミアがついたらバッサリ売り切って最新型のGSに乗り換えようかともひたすら妄想しております。
自分も前回ご一緒した林道ツーリングのときから鼻の調子がおかしくてですね。
もしかしたら花粉にやられてしまったかもしれません。
次ご一緒に行くときはおそらく花粉は落ち着いているとは思いますが…。

おどろきましたー!

すいません、記事とは全く関係ないんですが、Takesi Godaさんのセローの元オーナーの方のブログを発見しました。
「晴攻雨退」のやまう~さんのお友達の「ゴーちゃん」さんのブログで、「加波山で会いましょう」の「受け継がれる伝説」に、白銀林道の記事が載っていました。
http://ktm690duker.blog.fc2.com/?no=577

世の中狭いですね~。

No title

チェローさん、ありがとうございます!
なんだかついに見つかってしまった感じがして非常に気まずい感じがします笑
バイクが趣味の方々はふとした弾みでつながりますね!
プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
