十石峠越えツーリング

20140523の出来事

かつて新潟にツーリングに行くときに、ハーレー乗りの友人と十国峠を越えた。
今はバイクも変わったし、行って見るかと思い、朝早く出発した。

道志みち近くの写真である。

IMG_20140523_064932.jpg

朝早いので霧が出ている。

IMG_20140523_065515.jpg
IMG_20140523_065518.jpg
IMG_20140523_065523.jpg
霧がかかっている山の中もすごく気持ちがいい。


IMG_20140523_065604.jpg

四輪だと大変そう。二輪だと気楽な部分もある。

IMG_20140523_072356.jpg


IMG_20140523_094256.jpg
IMG_20140523_094315.jpg

国道20号線を横切って奥多摩に向かう道の途中にあるトイレ。

信号も無く、気持ちいので、なかなか写真が撮れない。
走行中カンタンに写真が撮れたらいいのに。

IMG_20140523_111729.jpg

八年ぶりに来た、恐竜の足跡ののこるところ。
新潟ツーリングに行くときもここで一休みしたもんだ。


Screenshot_2014-05-23-18-23-09.png


あまり詳細には記録していなかったが、
この日は500キロから600キロくらい走った。

折り返しの八ヶ岳高原ラインがとてもきれいで、いつかビーナスラインに行こうと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム