セロー225用秘密基地契約

現在セロー225は自宅の目の前の毎月7000円の駐車場に停めているが、
そこそこ離れている月3000円の駐車場に借り換えである。
セロー225の稼動は月に一度あるかどうかなので安いところで全然問題ない。


CB125Tの新秘密基地は自宅にすごく近いので、CB125Tで行けば5分程度。



DSC_0107.jpg

駐車場の会社は新宿にあるのだが、申し込みは新宿に行かなくても、23区であれば来てくれるので京急蒲田に10時30分に来てもらった。
今の7000円の駐車場のときもバイクで来られていた。

10分くらいで契約完了である。

契約に来てくれた若い兄ちゃんに温かい飲み物を渡してまた自宅に向かう。



DSC_0108.jpg

今日は嫁さんと休みがかぶったので嫁さんのリクエストにお応えし、新横浜のラーメン博物館に行く。

そこで龍上海というお店のラーメンを頂くが、これがまた実にうまい!!!

席の目の前に南陽市のポスターがあった。
南陽市だと???あそこだ!!!!


IMGP6334_R.jpg

去年の一泊野宿ツーリングのときに行ったあそこだ!

どうやらこの龍上海というのは非常に有名なお店らしく、山形県南陽市に本店があるようだ。

ラーメンを食べながら、あのときのツーリングのあの風景が蘇ってくる。
なんて素晴らしい景色なんだと思っていたあの風景のどこかにこのラーメン屋さんがあるんだなと考えると
なんだかじーんと来た。

また南陽市に行こう!!!
今年絶対行こう!
そんでこの龍上海の本店のラーメンを食べよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム