

夢をかなえる!R1200GSアドベンチャー

5年以内にアドベンチャーの新型を手に入れることを決断した。

一度はBMWのオートバイを新車で買ってみるということもやってみたい。
今のR1150GSアドベンチャーとはまったく別な乗り物らしいが、
今のアドベンチャーと新しいアドベンチャーの二台体制というのも面白そうだ。

早速BMWモトラッドのホームページで見積もりをしてみる。
5年後には新しいモデルが発売されているだろうけど、値段はそんなに上がり下がりはないだろう。


bmw1_R.jpg

bmwモトラッドのホームページはいちいちかっこいんだよな!


bmw2_R.jpg

うむー、この色が一番いい!!


bmw3_R.jpg

すげー、パニアのホルダーが標準でついているんだ…。


bmw4_R.jpg

トップケースは必須。

サイドケースは標準は自分には大きすぎるから、ヘプコアンドベッカーのをつける予定。


bmw5_R.jpg

やっぱりハイウインドシールドは絶対!これがあればヘルメットのシールドいらずだもの。

ウインドディフレクターもあったほうがいい。

bmw6_R.jpg

ETCももはや絶対。


bmw7_R.jpg

いまやスマートフォンでナビの時代である。補助電源ソケットもあると充電や電熱服を使うのにも便利。

bmw8_R.jpg

新車保障三年をつけて282万円。

貯金をするのもいいけど、貯金ももちろんだけど、
とにかく収入を上げる努力をしよう。
今の給料+20万円あったら相当上出来だ、それを目指す、いや、なる。

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ

 GSアドベンチャーはこんなに高いのかあ~      From ZRXダエグ乗りヨタ5

No title

ヨタ5さん、消費税分でスーパーカブの新車が買えてしまいます。
今、認定中古車を確認してみたら、2013年登録の走行距離5500kmのアドベンチャーのパニア付が196万円でした。

中古買ったほうが間違いなくお得で、新車と比べるとスーパーカブ4台分違いますから、
Aコース新車
Bコース 中古アドベンチャー+新車のカブ4台
だったら間違いなく自分はBコースですね。

ですが、一度でいいから何も考えずバカをやってみたいんです。
プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
