

定期点検前の最後の距離調整ツーリング

IMGP6408_R.jpg

あと500kmで前回の定期点検から1万キロ。
なんとなく1万キロ越えないで整備に出すのは気が引けるのでとりあえず、走る。
今日は富士山の周りをぐるっとする。

朝5時45分出発
宮ヶ瀬湖近くのいつもの場所でコーヒー休憩である。

IMGP6409_R.jpg

道志村を過ぎ、山中湖に来て見た。一部、紅葉が美しい場所があったが、まだまだもう少し。
あと10日くらいが見ごろではなかろうか。


IMGP6410_R.jpg

走っていて結構寒い。
アドベンチャージャケットを羽織ってきたので問題なし。
でも、もうこれからは暖かい日はまれであろう。

IMGP6412_R.jpg

山中湖のガストで煎茶を飲みながら朝ごはん。

IMGP6415_R.jpg

富士山のまわりをぐるりーと回って富士川にたどり着く。

IMGP6416_R.jpg


IMGP6417_R.jpg

一年ぶりのなんぶの湯。
サウナに入って汗を流す。

休憩所で横になるが、おじいちゃんおばあちゃんたちが多かった。

突然近所のパン屋さんがパンを売りに来た。

おじいちゃんおばあちゃんがぞろぞろとパンを買い始めた。

おばあちゃんたちのうれしそうな声が響く。

自分も一つ買ってみた。天空の城ラピュタのパズーが作ったような、トーストに目玉焼きがのっかったパンだった。
食べてみたらすごく美味しかった。




本日は一日曇りで晴天の気持ちよさを味わうことはなかった。
走行距離383km

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて16年になりました。
ジョルカブに4.4万キロ、VTR250に10万キロ乗ってきました。
現在は02年製R1150GS ADVENTUREと89年製セロー225と81年製モンキーの三台体制です。
身長170cm体重82キロです。(大晦日までに66kg目標)
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
