野宿ツーリング号外

201510171828160db.jpg

野宿場所を探していたらてんこ盛りの砂利に前輪を取られ転倒。
Long Way Round でユアンマクレガーがこんな倒れ方してたなあ。
こういうことかと一人で納得。

情けないことに一人で起こせず、休憩してもう一回チャレンジしようとしたところで農耕機に乗った農家の方が偶然通りがかり、助けられる。

アドベンチャーは無傷。さすが。


今は新潟のどこかの川の橋の下で野宿中。

朝3時半起床、横浜→蔵王→新潟

もうすぐアドベンチャーの定期点検でホテルはおろかキャンプ場も許されない。
その代わり虫の声と月の明かりを楽しむ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

あたたた・・・・サイドパニアが助けてくれましたか?

風邪引かない様に!

No title

k/riderさん、こんばんは!
おかげさまでパニアのプラスチック部分が少し傷ついただけでバイクのほうはなんともなかったです!
ヘプコアンドベッカーのパニアがこれまた頑丈で、何回かアドベンチャーの下敷きになっているんですが
全然大丈夫です!
パニアがついているとウインカーなどはパニアが守ってくれるのでありがたいですね!

こんばんは

 今、石垣島より帰還しました。羽田にTシャツ1枚で降り立つ姿はほとんど変態。でも、石垣島の今日の気温は30度でした。

 そんな感じでバイクが転んでたら事故車にしか見えない。傷一つ無いなんてすごいね。今度転んだら自分が手伝いますよ。

No title

ヨタ5さん、お帰りなさい。石垣島はまだまだ夏ですね!
というか、一年中夏なんでしょうが笑
いや~、しかし、自分のバイクが起こせないというのはなんとも悔しいものです。
以前実家で試したときは簡単に起こせたのですが、今回はダメでした。
もしこかしたときはぜひぜひお願いします。というか、引き起こす練習をさせてください!
プロフィール

Takesi Goda

Author:Takesi Goda
1980年製のライダーです。オートバイに20歳から乗り始めて17年になりました。
81年製モンキー、12年製エストレヤの二台体制です。
新車でR1200GSAを買う経済力を手に入れるために動いております。
以前ほどバイクに本腰を入れることができませんが月に1-2回はツーリングに行きます。
夢は日本一周とアメリカを自分のバイクで旅すること。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム